FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas!

今日がクリスマスですよ。
再確認です。

クリスマス イブの方が盛り上がっている気がするのは私だけですかね?

昨晩のミサの様子です。



比較的大きい教会ですが、どうですか、凄い人ですね。

今月に入ってから、石鹸洗顔をお休みし、朝も洗浄成分の入っていないクレンジングミルクを使用していますが、これがなかなか良いです。

毛穴の黒ずみが取れました。

何十年も苦しめられてきた、毛穴の黒ずみが取れました❗❕❗

通常、頑固な毛穴汚れは、ちょっとやそっとじゃ取れません!

例えば、
実録レポ、 Woman on line に連載されていた毛穴特集で紹介された毛穴ケアの、before after を見ても、あまり効果が出ていないような、、、。

➡ 美容皮膚科の毛穴ケアを体験 黒ずみが驚きのAfterに

ちなみに私も、いちご鼻のイラストが強烈な、毛穴ケア専門店 毛穴の黒ずみ大丈夫??お鼻ケア専門店「miss HANAKO」には行ったことありますよ!

img01.gif

その時の体験談はまたいつか。。

ともかく、根本的な解決にはならなかったわけですよ、その後も悩み続けているっちゅうことは、。

IPL も体験しています。その時の様子は、
➡ 赤ら顔 クリニック その三 ”酒さ”の診断が覆されました。”IPL”を勧められるままに。で、書いた通り、少なくとも毛穴の変化は全く感じられませんでした。

皮膚科医での圧出で血まみれになった日々もありました(遠い目)
➡ 角栓を押し出すことの是非についてに真実。方法と効果の実体験からの考察。

ウォータージェットピーリングも試しました。
➡ 何事も基本が大事なの、と再認識した秋の日。

で、この度私がびっくりしたのは、今更ですが、これ。

【角質ケア】【ニキビ】【毛穴】サッポー クレンジングクリーム(メイク浮かし)

価格:3,880円
(2016/12/25 15:27時点)
感想(42件)




これまでも鉱物油主体のコールドクリームや、ラヴェンダー精油の入ったクレンジングクリームを愛用していましたが、このクレンジングクリームのように、朝の洗顔にまで使用したことはなかったですし、使用感が重いので、朝も使おうとは思えないものでした。

このメーカーさん、賛否両論があるのですが、少なくとも私は、クレンジングは気に入りました。
赤ら顔に効果があるかと言われれば、まだ不明ですが、乾燥や毛穴には、びっくりΣ(゚Θ゚)の手ごたえを感じてます。

もしかして、自分史上最高の肌が手に入るかも,、、ぅくく ♥

【初めての方限定】サッポー 洗顔キャンペーン(クレンジングクリーム・ハーフサイズ)

価格:1,300円
(2016/12/25 15:29時点)
感想(81件)




ん? 私は最初はこっちにしました。なんか得なような気がして、、。
まだ石鹸は未使用なの。

【初めての方限定】サッポー 洗顔キャンペーン(クレンジングクリーム+石けん3個入り)

価格:1,600円
(2016/12/25 15:39時点)
感想(154件)



スポンサーサイト

スポンサーリンク

テーマ:肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/25(日) 14:24:53|
  2. 赤ら顔でも大丈夫なスキンケア
  3. | コメント:0
<<保湿でしっとり、幸せ。 | ホーム | 白色ワセリン、英語ではヴァセリン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。