スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプリって、なんか抵抗あるのですが、なんか効果はある、、、、。

仕事してるにょろよ~☺



寒いですねぇ。
寒さで顔が赤くなること、ありますね。

心臓などの内臓疾患が原因なのか、酒さや脂漏性皮膚炎による赤ら顔なのか。
現象なのか炎症反応なのか、なんなんでしょうねぇ、まったく。

いずれにせよ、肌が丈夫になるように、ターンオーバーが正常になるように整えていくことが大事なのではと考え、日々精進しております。

炎症を抑え、サラサラ油が体に駆け巡るようにΩ3を摂取していましたが、クリルオイルに替えたばかり。

タイムリーに紹介している記事がありましたので、紹介してきます。
(こちらは医師が監修しているので、どこぞの削除されたキュレーションメディアとは違いますね)

「オキアミ」の「クリルオイル」に注目 健康に役立つ食用油、脳や関節にも有益か

この、クリルオイルを加えた最近のラインナップがこちら✨




まずはクリルオイル。
アスタキサンチンの色でしょうか、赤いです。

NKO ネプチューンクリルオイル(オキアミオイル) 1000mg 30粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/DHA/EPA/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/ソフトジェル/サプリンクス]

価格:2,980円
(2016/12/17 07:20時点)




次はビオチン。イマイチ必要性を実感していないのですが、ビオチン療法っつうのがあるくらいなんで。

【人気商品SALE特価】ビオチン(ビタミンH)5000mcg(タイムリリース型) 60粒

価格:1,150円
(2016/12/17 07:23時点)
感想(20件)




残っていた乳酸菌系。
何だったか、とにかくあと数粒で終わるの。

最後は、ビオチンと同じB郡なのですが、相性がいいらしいし、そもそも効果が実感できるので、パントテンサン。

パントテン酸 250mg(ビタミンB5) 100粒 [サプリメント/健康サプリ/サプリ/ビタミン/パントテン酸/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/タブレット/通販/楽天] ¬

価格:890円
(2016/12/17 07:25時点)



ここ一年半くらいで、少しずつラインナップを代えながら、「抗炎症」を目標にしていたら、こうなりました。

血中濃度ができるだけ一定になるように、等間隔で服用していて、どうなんでしょう、”赤ら顔改善”という点では、方向性は間違っていないという実感です。

ただ、乾燥は止まらない~(;_;)
角質層は育っていない、きっと。

そもそも角質層はたんぱく質の固まりのようなもので、このたんぱく質が不足することはあまりないんだとか。

大切なのは、摂取した食物を肌に必要な様々なタンパク質や脂質に変えていく酵素やビタミン、ミネラルの働き。

酵素は栄養素が満たされていたら身体が作っていきますが、←ローフードを食べるとか、断食・ファスティング、などは酵素のためだもんね。ビタミンの多くとミネラルは外部から摂取する必要がある、という考えから、サプリをとっております。

ビオチン、パントテン酸ともに、ビタミンB群ですが、このビタミンBとは、脂肪やタンパク質の適切な吸収と代謝に関わり、肌への影響が大きいビタミンです。

通常は不足しないはずのビタミンとされていますが、アレルギーを持つ人、ストレスの多い人の消費量は格段に多く、むしろ不足しがちなんだとか。

良い影響を感じたい、何かの症状の改善に用いたい場合、所要量の数倍ないしは、10倍程度を目安に試さないと効果を実感できないようですから、取りすぎに注意しつつ、大胆に服用するといいですね。

これらを参考に、今日も勉強しま~す。

シリコンバレー式自分を変える最強の食事 [ デイヴ・アスプリー ]

価格:1,728円
(2016/12/17 07:51時点)
感想(12件)



サッポー美肌塾 スキンケア読本

価格:500円
(2016/12/17 07:49時点)




【ビットフライヤー】で、ビットコインを買ってみました💰
世界で一番大きい取引所ということで、安心かなと。
すっごく価額が上昇しているので、楽しみです♥





スポンサーサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/17(土) 07:17:43|
  2. 赤ら顔なんで、サプリ飲んでま~す!
  3. | コメント:0
<<白色ワセリン、英語ではヴァセリン。 | ホーム | グリセリンってお肌に悪いの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。