スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腸内フローラはお花畑か、ジャングルかwww

腸内フローラの検査結果が届きました。



メチャクチャつまらない結果でした。

私の腸内環境は極めて普通、偏差値51って…。
まともな大学には入れません(ノ_<)

すごく丁寧な解説文がついていて、一通り読んだのですが、理解力が足りないせいか、イマイチよくわかりません。

引き続き熟読してみます。

菌の多様性が高いのが特徴です。



<色んな種類の菌がいるだなんで、大丈夫でしょうか?>

唯一よくわかったのは、特に痩せ菌が多いわけではないということでした。




私の腸内細菌の細かい状態についてはさほど重要ではないかと思うので省きますが、腸内環境を改善するアプローチを開始する前後で調べないと、自分が正しい方向に向かっているのかわからない、、、、。

私は便秘が無いので、特に活用していませんが、お悩みの方は、可愛い💩がナビゲートしてくれえる、こちらをご覧になってみてください ☞うんログ

今なら割引が有るみたい…。


蒸し暑くて顔がべたつきます。
泥洗顔は刺激が少なくて、さっぱりするので好きです。✨


スポンサーサイト

テーマ:肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/09/28(水) 15:15:14|
  2. 赤ら顔からの脱却、内側からの体質改善
  3. | コメント:0
<<季節の変わり目は、肌の調子が狂います、、、。 | ホーム | 美顔鍼、お顔に鍼をプスプスと刺してもらいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

