FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな美容家電を買いましたが、これは本当にリフトアップ効果⤴⤴ が見えました。

昨日は仕事で、ヴィドシーを使用させてもらいました♪

これこれ。



めっさいい♥
顔の頂点が上方に移動する。
確実に、リフトアップします ⤴⤴

実は以前にも使用したことがあり、その美肌効果はお墨付き(私の)

現役美容研究家の小林照子先生が、京都のサロンでの施術を、お客様自身が再現できないかしらと、着目したのが手軽にご自宅でケアができ、人によって技術の差が出ない美顔器。

サロンでも1番人気の温めて循環を高めるメニュー「V℃42」。
このお手入れをご自宅で誰でも手軽に再現出来るよう1年以上もの開発期間をかけ誕生したのが「V℃」です。

先生(と、呼ばせて)は、昨日は原宿のスクールにいらして、エレベーターで同席した私にも優しく声を掛けて下さいましたよ(感涙)

以前お話しする機会に恵まれたときは、酒さの肌ケアや、毛穴の開きの悩みについて質問させていただきました。
その時の様子はこちら。



こちらの会場でお話を聞いて、数ヵ月後、仕事で先生の東京のオフィスに伺う機会に恵まれるいう偶然!
そして、今回もまた、お仕事で声をかけていただき、オフィスにお邪魔したわけです。

以前行われたセミナーでの小林氏のお話は、主にメイクアップに関しての事が多く、とにかく
"肌を乾燥させないこと、そのためには練りファンデーションを、使うこと"
を重ねてお話ししてました。

もちろん、私はその後直ぐに、練りファンデーションなるものをgetしたのは言うまでもありません😚

詳しくは、電子版でどうぞ。

美容の極意【電子書籍】[ 小林照子 ]

価格:1,026円
(2016/5/10 21:45時点)



小林氏の言うところの、 ”練りファンデーション” については、これまた深い話でしたので、別の機会に報告しますね。


実は、お会いして直接話しをした時に、酒さに関しては ”毛細血管からの、リンパ液等の滲出(しんしゅつ)” を指摘されたのですが、あまりピンと来なかった私。
今なら、よぉーーく理解しております。
また、毛穴ケアについては、 ”かなり時間がかかるけれど、根気強く ”温冷ケアをすること” というアドバイスをいただきました。

いずれにせよ、 
”血流が第一”
栄養を運ぶ血管が、きちんと作用することの重要性を説いてくださいました。

血流をよくするにはこちら。
ブ~ンという音が何とも心地よく、手にすっぽりと収まるサイズのニクイやつ、小林先生開発のヴィドシーのウリは三つ。

①温度 :  42℃で温めて、ヒートショックプロテインを生成します。
②振動:   熟練のエステティシャンの技「ヴィヴラシオン(振動法)」むくみなどの改善 や、老廃物の排出を促進します。
③半導体チップ: 皮膚の電位を正常に戻し、、肌のコリをほぐします。

手のひらで、マシンを肌に優しく押し当てて5秒。筋繊維に沿ってずらす、というか、動かしていきます。
この時、肌の上を滑らせる必要は無く、手の位置をずらしながら優しく乗せておくだけ。

前回は" とにかく顔のたるみに効くように" と、顔ばかりマシンを使用したのですが、今回は、耳下リンパ節か~ら~の、胸鎖乳突筋経由の鎖骨まで、というコースを教えていただき早速実践しましたら、あら不思議、顎のラインもスッキリ!
頭皮とか、首とか、顔のリフトアップには重要なのね、と改めて感じました。
私のようなたるみ顔は、はっきりと変化が現れるので、嬉しいような悲しいような、、、。

使用したあとの肌は、しっとりじんわり。
顔が軽くなり、口が動きやすくなります。

違いは次の日も続きますわよ~!

(買えばいいんだけどね、ポイント20倍だし。でもちょっと、訳が有ってね。もうちょっと先に買うの♪)

とりあえず、次の日の朝の肌が楽しみになれます。

小林照子先生プロデュースのコスメはもちろん、先生のお嬢様のひろみさんのスキンケア製品も使いましたが、酒さや脂漏性皮膚炎で敏感になっている赤ら顔には、刺激の少ない、シンプルで無添加な、あまりケミカルでない物が間違いないです!


美容好きには物足りないでしょうが、弱っている肌にはコンサバでいきましょう!
肌が回復するまでは、こちらの使用をお勧めしますわ。





WEBマガジン「ハタラク」にて、連載中です。

スポンサーリンク


また、来週オフィスに行くことになりました!




使わせてもらえる(///ω///)♪
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/05/11(水) 08:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とりあえず、油の分泌を抑えたい方には、、、。 | ホーム | カルグルト、飲んでますよ!途中経過のご報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。