スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルグルト、飲んでますよ!途中経過のご報告。

ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中


先日、ルイスヴァージウエルネス株式会社のカルグルトを飲み始める前の状態がこちら





でもって、昨日がこちら
(髪の毛をバッサリ切ったので、最近はヘアバンド要らず✨)




多少ズームしてしまいましたが、なにしろ自分で撮っているもので、すみません(〃▽〃)

同じ場所で同じライティング、風呂上がりという、できるかぎり同じ条件での撮影です。

どうでしょうか?
効果、出てますか?

肌の赤い部分が減って、透明感が出てきたように思うのは私だけでしょうか?

その分、シミが浮き出てきたのも気のせいだと思いたい…😢

まだ、あと7包残っていますので、楽しみに飲み続けたいと思います。


腸内環境の変化も如実に体感しております。

💩の変化について書くのは、私的にはとっても忍びない作業ですので(T-T)、大変勝手ではありますが、さらっと流させていただきます。

形状も、臭いも、回数も変化がありました、とだけ、申し上げておきますね。


その事実をもってして、体質改善としていい方向にいっているのかは、腸内フローラ検査 (coming soon!) のみぞ知る、わけですが、少なくとも、酒さや脂漏性皮膚炎による赤ら顔に関しての効果は、良いものである、といえます。

カルグルトは、爽やかな味で美味しいし、携帯しやすい分包ですから、続けやすい商品ですね。
何より、続けやすい価格は魅力的です。
高いとね、どうしてもケチるからね←私だけ?

添付の説明書によれは、
"いつ摂取してもかまいませんが、時間を決めて飲んでいる方が多い"
とのこと。
私は毎日朝食前にとっていますよ。
空腹時なので、一日のうちでも一番吸収がいいかな~と考えて。

でも、寝る前も良さそう。
血中に栄養が行き渡って、朝、肌が綺麗になって目覚めそうじゃない?

栄養分の消化にかかる間、酵素が使われるから、他に器官で使われる酵素が少なくなるリスクとか考えた方がいいのかしら?
キリがないか…。


ともかく、私的には成果はありましたが、もっと長期的に試してみたいですね。
なぜならば、肌がまだまだ安定しないから、です。
やはり、疲れたり温度変化があったりすると、痒みとともに赤みが増している気がします。(客観的には、赤みが増したかどうか、なかなかわかりづらいものです)

★肌自体の改善するために (中からも外からも) 栄養をとること。

★その栄養の吸収を高めるために、腸内フローラ環境を改善すること。

この二つをこれからも課題にして、酒さや脂漏性皮膚炎に負けない、赤ら顔の改善に努めていきますわよ😤

カルグルトのお申し込みはこちら

外からのシミ対策にはビタミンC.!!
直塗りで超高濃度、抗酸化、抗炎症を期待してます。
ビタミンCに、フラーレンも投入のこちらで、お手入れ中です♥




WEBマガジン「ハタラク」にて、連載中です。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/10(火) 13:50:49|
  2. 赤ら顔からの脱却、内側からの体質改善
  3. | コメント:0
<<色んな美容家電を買いましたが、これは本当にリフトアップ効果⤴⤴ が見えました。 | ホーム | 生まれつき美人じゃない人に、、、。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

