スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容健康に最新!腸内フローラ解析で痩せ菌チェック限定先行予約(田口 敬(ウンログ株式会社 代表取締役)) - READYFOR (レディーフォー)

美容健康に最新!腸内フローラ解析で痩せ菌チェック限定先行予約(田口 敬(ウンログ株式会社 代表取締役)) - READYFOR (レディーフォー)に申し込みました。

~”投資” の一つとして、クラウドファンディングには以前から関心があり、他社にも口座を保有しており、既に投資をしています。

酒さや酒さ用皮膚炎、脂漏性皮膚炎による赤ら顔の治療や改善も、ただってわけにはいかないですからね、これが。

💰今のところ、問題はないですが、もちろん元本が保証されているわけではないので、自己責任にはなりますが、私の保有している商品は、毎月分配型なので、おこずかい感覚で楽しいですよ♥~

(私が投資しているのはこれです。)





<6月に、採便キットが届く予定です。>

3月18日から、乳酸菌生成エキスを5週間して、今はLFKを含む乳酸菌を、4週間の予定で服用中。

その後はまた、様子をみながら何らかの形で、乳酸菌生成エキス等を服用するつもりですので、6月に検査する時点で、私の腸内フローラがどんな結果になるか、楽しみです🎵

乳酸菌コンシャスな生活になる前のデータが無いのが、つくづく残念ですが、テレビの健康実験番組でもあるまいし、そう上手くビフォー・アフターの記録は取れないわよねぇ😅


今試しているのはルイスヴァージウエルネス株式会社のこちら。
ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中ですからね。期待していますよ~。


こんな風に、毎朝、水に溶いて食事前に飲んでいます。



微妙に溶け残ります。
レシピとかあるけどね、こちとら遊びで飲んでいるんじゃないのでね、ストレートで十分です。

甘酸っぱいお味。

酒さや、脂漏性皮膚炎による肌の赤みの改善に効果があるのならば、(贅沢言えないけど)、毎日のことなので、ストレスにならない方が助かります。
その点、この味なら大丈夫。

個人的には、もう少し甘くなくてもいいくらいです。

酒さ、脂漏性皮膚炎による肌の赤みが、カルグルトでどう変化するのか、また、腸内フローラの状態はどうなのか、それぞれ報告しますね。


☆外からのケアには、
高濃度のビタミンCにフラーレンが入った、医療機関専売化粧品と同等のこちらの美容液も活用中です。




洗顔後に高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品を塗布したら、オイルで保湿を忘れずにね。
顔はもちろん、髪、首、手の保湿も習慣づけましょう!




スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/04/30(土) 07:34:01|
  2. 赤ら顔からの脱却、内側からの体質改善
  3. | コメント:0
<<赤ら顔 クリニック その七 | ホーム | 特許取得!赤ら顔に効果がきたいでいるという、LFK乳酸菌入りのカルグルトを一ヶ月間のんでみますね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。