スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛穴の開きも、諦めきれない!

知りませんでしたグリシルグリシン

毛穴に効果が認められるのね!?毛穴そのものにアプローチするのではなく、周りの皮膚に作用するのね!?
おまじないじゃないのね?

トレチノインにも、ハイドロキノンにも赤くなるだけの私でも、元々体に含まれているアミノ酸なら、副作用の心配が少なそう。

酒さや、脂漏性皮膚炎で赤みがでていると言うことは、肌が敏感になっていますからね。
刺激を避けるのが一番!

ただでさえ、顔が赤くて気が滅入るし、元々きめが粗い、つまり美しくない肌の持ち主の私。
これまでも毛穴には様々なアプローチを試み、玉砕してきました。
毛穴って閉じないんでしょ? というか、最近はたるみ毛穴だし、、、。

などど考えつつも買っちゃった\(^o^)/一番簡単に化粧水が作れそうなやつ。



資生堂研究所で発見されたということで、

も買いました、ハイ。


効果的に真皮に届けるためには超音波導入とか、イオン導入とかしたいとこですが、これまで、器具も買いましたしクリニックでも随分試しましたけど、基本続かない、モチベーションが。

効果が見えないとね、気持ちが萎えちゃいますよね。当面は経皮吸収のみ、つまりペタペタと塗布して使ってみたいと思います!


こちらは引き続き実践中








スポンサーサイト

テーマ:肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/12/07(月) 15:40:07|
  2. 赤ら顔だし、毛穴が開いてるし
  3. | コメント:0
<<肌のターンオーバーとかじゃなく。ドクターピーリングで因幡の白兎になってしまいました(´;ω;`) | ホーム | 赤ら顔 クリニック その一>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

