FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脂漏性皮膚炎かも? 脂質の質、体の中の油を取り替える!!

油田体質は遺伝的なもので、分泌される脂の量をコントロールするのは不可能に近い、とは赤ら顔治療のために訪ね歩いたうちの一人のドクターの弁。

でもね、一つヒントをくれました。それは、”野菜スープダイエット”。

もう十年以上前かと思いますが随分と話題になり、流行りました。その、野菜スープダイエットの話をドクターがポツリ。
「野菜スープダイエットすると、肌がカッサカサになるよ。」

つまり、体内から分泌される脂は男性ホルモンの影響を受けてるとはいえ、摂取する油分に左右される、ということが証明されているわけですね!

私の場合は家族の食事を作るという立ち場にある以上、一人で野菜スープばかり飲み続けるのは現実的ではありません。(いろいろ食べたいしね!)そんなことを考えていた時に、この本を読みました。

お医者さんが教える「3日でヌ-ド肌」 4日目の朝、あなたは超美肌美人 / 風本真吾 / だいわ…

この先生の本、【中古】 スキンケア新常識 仕事もキレイも妥協しない! / 風本 真吾 / メディカルサロン …も読みました。
一年間前に始めたアマニオイルの摂取は間違えではなかったのね!と嬉しく思いました。


☝ 私はこれを、毎朝小さいスプーン一杯、人参リンゴジュースに入れて飲んでます。

このクリニック、以前から雑誌にも頻繁に掲載されているし、美人女医が有名ですね。私のママ友も通院してました。
院長先生、なかなかユニークな経営方針のようですが、そんなことは今はいいです、赤ら顔さえ改善すれば。

とにかくこちらの先生が提唱している、‘体をサラサラの油で満たしましょう‘理論を私も実践しています。
体内でDHA,DPAに変るアマニオイル、しそ油を非加熱で取ります。
外食時も、本当はお肉が大好きなのですが、魚料理を選んでます(´;ω;`)

今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】現品モニター募集!
亜麻仁油りたん


2013年の春から2014年の5月まで通ったクリニックで、男性ホルモンの分泌を抑える薬を長く摂取してましたが、(効かなかったので、途中から国内未承認の輸入薬に切り替えても効きませんでしたね)
体調が最悪になり、肌がガッサガサになるだけで、顔の赤みが改善することはありませんでしたが、摂取する油を変えてからは、自己流のスキンケアとの相乗効果もあるでしょうが、肌がとても潤っていて毛穴の角栓が気にならなくなりました。

スーパーでも手軽に手にはいりますので、アマニオイルとしそ油、どちらでも効果が同じとのことですので、取り入れてみてください。


スポンサーリンク


Ω3の摂取に関しましては、その後、アマニオイルでは効率が悪いことが判明しました。

こちらの方が効率が良いです。

オメガ3 EPA 450mg DHA 300mg 60粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/DHA/EPA/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/ソフトジェル/サプリンクス/通販/楽天]

価格:2,150円
(2017/1/7 09:53時点)
感想(4件)



【送料無料】[ お得サイズ ] NKOネプチューンクリルオイル(オキアミオイル) 500mg 120粒

価格:7,680円
(2017/1/7 09:55時点)
感想(0件)




スポンサーサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/01/14(木) 09:53:03|
  2. 赤ら顔なんで、サプリ飲んでま~す!
  3. | コメント:0
<<赤ら顔のクレンジングは慎重に。 鉱物油で、毛穴から汚れと脂を押し出すの!? | ホーム | 赤くて痒い!でも顔を洗いたいときは、個性的な洗顔、”びがんこ”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。