スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒さよ寛解せよ!!パワースポットでパワーチャージ!

世界三大パワースポットの一つ、ハワイ島のマウナ・ナニ・ベイのフィッシュポンドです。



ハワイ島の西側、コナ空港から北上すること、車で30分。
マウナ (丘)、ラニ (天国) という地区に建ってる、素敵なリゾートホテルの一角に拡がる古代ハワイアンの遺跡の一つ、養殖用の池です。

余談ですが、マウナ・ラニは東急と三菱商事が40年ほど前から開発に着手。
開発が進むにつれて、なかなか利益が出ないプロジェクトから三菱商事が脱落、その後東急が歯を食いしばってここまで開発してきた大規模リゾートだそうな。

開発の際に、住民側からの要望で、敷地内の古代ハワイアンの歴史的遺産を残すことで話し合いをしたとか、聞いたことがあります。
大切なことですよね。その土地に根付いた人々の思い、感情、史実などさまざまな事柄は、後からその地に来てリゾートを開発する以上は、最大限の配慮をされるべきだと思います。


ちなみに、すぐ近くには、全米ナンバーワンに選ばれたとかいう、美しいビーチが有ります。



さて、スピリチュアルはめっぽう苦手な私ですが、訪れた以上、そのプラーナにはあやかりたい!という図々しさは持ち合わせています。

マナの力を(この時ばかりは)信じて、祈ります!

✨「酒さ、退散!」✨

その効果が出たのかどうか、肌は相変わらずの小康状態です。

アマニオイルを飲んで、細胞間脂質の異常にアプローチし、

石鹸の使用頻度を控えて、肌の常在菌を保護して、

炎症を引き起こす刺激になるようなケアを慎み、

その上、パワースポットの力まで借りて!

ま、日焼けで肌の赤みが目立たなくなっただけかも。
高濃度ビタミンC点滴の予約もとらなくては、、、、💉


ところで、何でも揃うホノルルと違い、何かと不便なハワイ島でのバカンスです。

お気に入りのクレンジングはもちろん持っていきました。





日焼け止めも、もちろん持参。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【UV】【紫外線散乱剤】サッポー プロテクトベース(UV下地)
価格:2800円(税込、送料別) (2017/5/14時点)




更に、体用の日焼け止めは現地調達。

バーツビーズの物は簡単に手にはいるので、ついつい買っちゃう。




同ブランドの💄口紅やらなにやら。





手前のハンドクリーム、香りがたまらない~❤ 悶絶
日本では通販はもちろん、デパートに入っているから、是非嗅いでみてください、クンクン。

(私は杏仁豆腐の杏仁の匂いだと信じているのですが、どうでしょうか?)


さてさて、酒さで赤ら顔の方も、脂漏性皮膚炎で赤ら顔の方も、毛細血管拡張型の赤ら顔の方も、ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたか?

リラックスした方も、そうでなかった方も、次のバカンスを夢見て、明るく歩んで行きましょう🎵
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/05/14(日) 18:29:05|
  2. 赤ら顔なのに、やっちまいましたぁ!!
  3. | コメント:0
<<酒さ?脂漏性皮膚炎?私の赤ら顔は私の心の声を代弁しているのか? | ホーム | 私の脳は、赤ら顔にならないように、正常な細胞を作るよう神経に伝達しているのか?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

