スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糖質制限なんてできない、、、。

仕事をしてます。



訳あって、12月末からモデル業をセーブしてます。
(ソーシャルレンディングで金儲けに夢中になってるわけではありません、決して。)

元々セーブするほどオファーがないのですが、家庭の事情により更に仕事を減らしております。

( 本当は仕事したい、とても😼 )

そんなわけで、この日もメイクさんは、特に "赤ら顔" に突っ込んでくれることも無く、淡々と作業を始めました。

しろう性皮膚炎とか、酒さとか色々言われてるんですけど~。
毛細血管拡張形の赤ら顔かもしれないんですよ~。

などとベラベラしゃべったりせずに、"日焼け止めを塗ってきた" 旨を告げると、手早くクレンジングで落とし始めたので、

「ワリと敏感肌なんですが…」
と、控えめに申告したところ

「あ、そうなんですね」
とアッサリ。
それでもミネラルファンデで有名なメーカーの化粧水を取り出してくれました。

ここの、しっとりした使い心地でした。
☟☟☟





都心の一等地にそびえるマンションの中にある、すてきなハウススタジオでの撮影の後はデリバリーのカレーランチ。

添えられていた丸々ジャガイモが特徴的ですね。

(バターも大きい!)


自分でメイクをするときにはこちら。

>【UV】【紫外線散乱剤】サッポー パウダリーファンデーション・レフィル(ナチュラル)

価格:2,800円
(2017/2/27 19:20時点)
感想(4件)





肌への負担はパウダーファンデーションが一番軽い、という点と落としやすいのが良いですね。

落とすのはこちら。

>【角質ケア】【ニキビ】【毛穴】サッポー クレンジングクリーム(メイク浮かし)

価格:3,880円
(2017/2/27 19:21時点)
感想(42件)




これまで、ミネラルファンも複数試しましたが、私の汚い顔にはイマイチでした。
普段は化粧しない分、化粧したときは綺麗になりたいんですもの😚


カレーのライスも、ジャガイモも糖質。
" 糖質制限 " とは遠く離れた星に住んでいる私ですが、" ケトンダイエット " でお馴染みの、" MCTオイル "を愛飲しているので、こちらの先生のお話を聞いてきました。

肌荒れの治療法についても書いてあるそうな。

まだ読んでないので読みま~す!

>驚異のMCTオイルダイエット [ 畠山昌樹 ]

価格:1,404円
(2017/2/27 19:24時点)
感想(1件)


スポンサーサイト

テーマ:肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/27(月) 19:53:10|
  2. 赤ら顔でも大丈夫なスキンケア
  3. | コメント:0
<<アマニオイルは赤ら顔にどうかな? 化け猫は行燈の油をなめるというけれど、、、、👅 | ホーム | 筋肉を本来の位置に戻すメソッドを勉強中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

