スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代人には磁気が不足しているの?! マグネテラピーの謎 ✨

酒さと診断されたり、脂漏性皮膚炎だと診断されたり、酒さ様皮膚炎かもと思ったり、毛細血管拡張による赤ら顔だと言われたりしております。

赤ら顔の原因は特定できず、治療法も確立されていないなか、ナンとか症状を抑えながら生活しております。

最近は、顔に赤みが出ることはほとんど無くなり、色々と地味にやっていることが役にたっているのだと確信しております。
同じような辛さを抱えている方の一助になればなぁなどと、生意気にも考えております。
これまでもお伝えしてきた通り、わりと色々とやって来ました。( /ω)

赤ら顔を治したい!

治らないまでも、少しでも改善したい!

そんな気持ちから、やろうと思って辞めた(または、まだ実践していない)事の一つを紹介させて下さい。

それはマグネテラピー⚡

推測すると、マグネテラピーなるものは、マグネテラピーの名付け親という会社、 株式会社 ソーケンメディカル、この医療機器販売会社の磁気治療器を使用した療法なのでしょう。

<<<<<<<昔からある磁気治療(なんと古代エジプトの頃から!)は、あまりにも磁石をつかった治療法というイメージが強いため
「交流磁気治療」を柱とした新しい磁気治療を「マグネセラピー」と命名いたしました。

「マグネセラピー」は、交流磁気治療,電気磁気治療器(交流磁気治療器)がメインになりますが, それだけでなく,永久磁石治療器などを駆使して筋肉のコリを取り、血行を改善いたします。

「磁気や」の名にかけて,
「どんなコリでも楽にする どんな血行不良でも改善する」
をモットーに開発した治療法です。

治療法自体は30年以上の歴史がありますが,まだまだ進化中、未知数の可能性を秘めた治療法です。>>>>>>>


マグネテラピー
株式会社ソーケンメディカル ビジネスパートナー募集サイトからお借りしました。

この器械を導入して治療しているクリニックの紹介もあるのでいくつか見てみました。
高濃度ビタミンCの点滴や、オゾン治療、免疫療法の一環として取り入れている印象です。

高濃度ビタミンCの点滴の様子は以前もお伝えしましたね。
☞ 高濃度ビタミンCの点滴を打ってきました!

で、今日の本題です。

以前に問い合わせた事のあるエステサロンから、献本していただいたのがコチラ。




内容はまぁ、タイトルから想像できる通りです。

赤ら顔治療に、マグネテラピーが効果的ですよ~、でもその効果が得られるのはコチラのサロンの指導とオリジナル美容液が大切なんですよ~というお話です。


オリジナル美容液がこれ。





ネタばれで申し訳ないのですが、コチラのサロンの先生も、

腸内環境重視!
便秘は敵!

ということで、宿便の存在についても書かれています。

宿便って、昔流行りましたね。
腸内洗浄、コロン洗浄⁉

💩

もはや、医学的に存在しない事が言われて久しい "宿便"

強いて言えば滞留便ですかね、まぁ。

そういう指導が出てくる辺りでもう、私なんかひいてしまいますが、まぁ、ともかく便秘を解消するというスタンスや、特定のvitamin剤の摂取が必須条件でして、その上で(かなり)高額な器械の貸与をしてくれるシステムのようです。

ご興味が有る方は是非ともチャレンジして見てください。
もしくは、こちらを体験した方、是非とも効果のほどを教えてください。




もちろん、個人差があるんですよね、はいはい✋。

まずは本を読んでみようかしら、という方はこちら。

赤ら顔、シミ、ニキビ痕、ヤケド・キズ痕、肌われもう悩まない! [ 木村嘉男 ]

価格:1,512円
(2017/1/27 08:31時点)



お近くでしたら、お貸ししますよ、本。

いずれにしても、血行改善、腸内環境の改善による免疫力の向上など、ごく一般的な要素が大切なんだと再確認させられます。


⛄ 今日も寒いですねぇ。
お風邪など、召しませんように…😷
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/01/27(金) 09:46:18|
  2. 赤ら顔でも美容好き♥美容よもやま話
  3. | コメント:0
<<赤ら顔だって、歯が命 ✨ Floss or die 💀 | ホーム | シンプルで充分、温かくて快適♨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

